人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さわだ塾塾長ブログ「一日一生」 sawadajuku.exblog.jp

主役は生徒!夢をかなえるために、自ら学ぶ力をつけよう!


by sawadajuku

今日の朝は寒かったですね。

今日の朝は寒かったですね。

冬の準備はお早めにと、灯油を買いに行くと驚くべき光景が目の前に。

なんと灯油缶に穴が開いている!

しかも18リットルすでに給油してしまっている!

近所の金物屋に行って、新しいのを購入して中身を入れ替えてました。

引火しにくいにしても、やはり驚きです。

みなさん、冬の準備はお早めに。

さて、昨日で通塾されている生徒はみんなテスト期間になりました。
昨日も早くけら参加してくれた生徒もいて、やる気十分ですね。

週末は大変重要な日です!
みなさん、教室で頑張ろうね。

by sawadajuku | 2018-11-16 15:20 | 日記 | Comments(0)