人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さわだ塾塾長ブログ「一日一生」 sawadajuku.exblog.jp

主役は生徒!夢をかなえるために、自ら学ぶ力をつけよう!


by sawadajuku

体育祭

雨で延期になってしまった体育祭。

この3連休は、あまり天気が良くないようです。

土曜日だと見に行くのがかなり困難だったのですが、日曜日となると

いける可能性は上がってきます!

普段教室で見る顔とは違った雰囲気が感じられる体育祭や運動会は、見てみたいものです。感動して泣いてしまったりして(笑)

小学校の時はそういう感じありましたね。

卒業式とか・・・

でも、天気が良い状態でやらせてあげたいものです。

おてんとうさまが見られますように。


体調を崩している生徒もいます。

早く良くなることを祈ってます!





by sawadajuku | 2018-09-15 18:38 | 日記 | Comments(0)