人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さわだ塾塾長ブログ「一日一生」 sawadajuku.exblog.jp

主役は生徒!夢をかなえるために、自ら学ぶ力をつけよう!


by sawadajuku

新しいもの

夏期講習の準備を開始しました。

火曜日の塾生から先行配布しました。

「鉄は熱いうちに打て」

そんな気持ちで、夏前に夏のものをスタートさせています。

しかし暑いですね。

教室のエアコンは、出力が大きいため涼しいですが、我が家のエアコンはかなりの年代物。

もう15年は使っています。
やはり新しいもののほうが、効きが良さそうです。
この夏頑張るか、思い切って入れ替えるか?
考えてしまいます。

とはいいつつ、毎年頑張ってきたからこそ「今年も頑張れ!」とフィルター掃除をした自分。
なかなか高いものなので悩みます。

安心してください。教室は今日も快適環境です。
水分補給にウォーターサーバー完備。
今月すべての教室が新しいものに変わります。

新しいもの_a0102664_15164624.jpg
合宿の教室も少し模様替えしました。
もう少し集まらないと開催が危ぶまれます!
皆さん!ヨロシクね。

by sawadajuku | 2018-07-18 15:09 | 日記 | Comments(0)