人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さわだ塾塾長ブログ「一日一生」 sawadajuku.exblog.jp

主役は生徒!夢をかなえるために、自ら学ぶ力をつけよう!


by sawadajuku

少しずつ好評です!

冬の小学生勉強会が何気に好評です!!

現在通ってくれている生徒の兄弟が多いですが、塾を知っていただけるという面では
とてもありがたく思います。

貴重な冬休みです。
そのうちの4日間90分をいただき、頑張って復習します。

最初は、90分って結構大変です。
慣れてきたころには、講習も終わってしまいます。

でも、経験が何かを変えると信じ、まだまだ!募集中です!!!

「すみません、もう定員になてしまって・・・」と言ってみたいものですが

もう少し大丈夫です(笑)

自分でできる範囲での募集です。

ですので、定員は一応設定しています。



by sawadajuku | 2017-12-06 18:52 | 日記 | Comments(0)