人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さわだ塾塾長ブログ「一日一生」 sawadajuku.exblog.jp

主役は生徒!夢をかなえるために、自ら学ぶ力をつけよう!


by sawadajuku

ワーク

家庭訪問のある小学生は、いつになく元気に外で遊んでいますね。

昨日も教室に移動中にいつも通過する公園にたくさんの子供たちが遊んでいました。


「外で元気に遊ぶ姿を以前より見なくなった」という話をよく聞きます。

子供たちは、時間があれば遊ぶんですね。

汗かいて、大声出して遊ぶ姿を見ると、今も昔も変わらない感じがしました。


週末にはGWがスタートします。

塾も29日~5日までお休みとなります。すみません。久々に連休をいただきます。

今から何をしようか?考えながらも、本を数冊買ってきました。

先に買ってしまえば、読む(はず!)

お出かけも視野に入れながら、自分磨きもしなくては!って思います。





by sawadajuku | 2017-04-27 15:04 | 日記 | Comments(0)