人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さわだ塾塾長ブログ「一日一生」 sawadajuku.exblog.jp

主役は生徒!夢をかなえるために、自ら学ぶ力をつけよう!


by sawadajuku

算数指導

来週、小学校に算数指導のお手伝いに行きます。

今年は1月はじめに守谷小学校を訪れました。それ以来ですので、1ヶ月ほど期間が開きました。

インフルエンザもどうにか峠を越えてきたみたいですし、元気いっぱいの生徒達に会えることを
楽しみにしています。

毎年、感じることですが、授業というのは本当に奥深いものです。

普段どおりと思っていても、それが学校だと緊張してしまうというか(笑)

でも、一生懸命お手伝いさせていただきます。

楽しみです。


さわだ塾 塾長 
Commented by WTR at 2011-02-13 19:21 x
理科テスト
読みなら全部できます
Commented by sawadajuku at 2011-02-13 22:08
おめでとう第一段階クリアだね。今度は、書きもクリアしよう!
by sawadajuku | 2011-02-13 01:01 | 日記 | Comments(2)